諦めていた結婚祝いをかなえます【残り3枠】

自宅療養中・施設/病院療養中のご家族様を
結婚式に招待できない新郎新婦様へ

○自宅等でご家族だけの記念撮影
○新郎新婦、家族衣装レンタル特典付
○看護師が患者様の移動や着替えをすべてサポート
○施設/病院からの一時帰宅も対応可

上記の内容を無償で
かなえるナースが提供いたします。
(10組限定)

きっかけ

コロナ時代に結婚式ができない人を救いたい!
かなえるナースが思い出づくりをプレゼントします。

新型コロナウイルスの感染者拡大に伴い、結婚式を延期あるいは中止するお話を多く頂きました。
私たち、かなえるナースに何かできることはないかとスタッフと話し合った結果、思い出づくりのお手伝いをしようと決めました。

○病気のおじいちゃん・おばあちゃんへ晴れ姿を見せたいけれど、感染リスクから式への招待を諦めてしまった
○おばあちゃんの病気が発覚し、本番までに間に合わないかもしれない
○療養中のおじいちゃんに結婚の報告をして元気になってほしい
○闘病中のお父さんと家族写真を撮りたい
○医療的ケア児の息子と家族で記念写真を撮りたい

様々な理由で苦渋の決断を余儀なくされた新郎新婦様やご親族様へ
かなえるナースが無料でサポート致します。

ご希望を聞き病状や体調に合わせて、当社の看護師や提携プランナー(ご要望時)と相談しながら進めていきます。

提供サービス

○医療処置や介護が必要な方が
結婚式へ参加できるようサポートするサービスです
○経験豊富な看護師が病状を看ながら進行します
○介助の必要な方の移動もサポートいたします。
○新郎新婦、家族衣装2点まで無償レンタル(持ち込み可)
○ブーケ、ブートニアを無償レンタル
○新婦のヘアメイク代も一部負担いたします
◯新郎のヘアカットを無償で提供します
○介助の必要な方の衣装、お着替えも行います
○撮影した写真をプレゼントいたします

募集条件

○医療処置や介護が必要のある方(0歳~年齢問わず)
○関東近郊にお住まいの方
○感想、写真や動画の公開をご許可頂ける方
○ご希望日の2週間以上前に連絡を頂ける方

応募・選考の流れ

step.1 必要事項記入の上、下記フォームより申し込みしてください。
step.2 社内で選考のうえ、ご連絡頂いてから3営業日以内に選考結果をご返信いたします。
step.3 電話やZoomにてお打ち合わせを行い、問題なければ本予約となります。

応募期間

令和3年6月末まで応募可(ご要望に応じ、延長致しました。)
実施は7月以降も対応致します。

注意事項

応募多数の場合は抽選となる可能性がございます。
看護師付添のもと対象者は医療処置や重度の介護介助が必要な方になります。
ご病気や介護が理由で結婚式への参加を諦められている全ての方が対象です。
入院中や自宅療養中の方につきましては主治医の同意が必要になります。

応募方法

下記フォームから、必要事項を記載しご応募ください。

お申し込みはこちら

協賛

株式会社ハレでは、本キャンペーンにご賛同いただき、ご協賛いただける個人・企業様を募集しております。弊社は、多くの企業・団体・個人様からのご支援によって本キャンペーンを立ち上げることが出来ました。一人でも多くの方が医療や介護が必要であっても感動を感じられるよう、これからも応援のほどどうぞよろしくお願い致します。

【フローリスト】

株式会社インプレッションフローラ
紺野奈津美様
@n_konno.flower

FLOWER CREATION ROOM

【ドレス・衣装】

ドレス ベネデッタ
表参道店

【ウェディングアドバイザー】

the moment
代表/ウェディングコーディネーター
金原有加里様

【和装技術】

きもの縁ブレイス

きもの縁ブレイス
澤山綾子様

m.kimono-style
吉田雅美様

【移動支援】

ひえだ救急サービス
稗田健一朗様

【ヘアメイク技術】

恵比寿大人のためのRe.make Beauty Salon

【ヘアスタイリスト】

Lano by HAIR
工藤武士様

【旅行会社】

株式会社  秋吉
秋吉 壯俊様

PAGE TOP